播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年4月11日土曜日

何やら、不穏な情報をキャッチしました。

Facebookを開くと、友だちの書き込みが目に留まりました。

ゲリー・ボーネルという米国の予知者が、「明日、東海大地震が起こる」と予知していたと云うのです。
ゲリー・ボーネルという人物、私は全く知りません。
でも、阪神大震災も9.11同時多発テロも、そして東日本大震災も予知していたと云います。ホントかなぁ~というのが本音ですが、さてさて、明日はどうなるか
やはり若干心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿