その中でも、一回戦に龍谷大平安高橋投手と投手戦を繰り広げた浦和学院江口投手の投球には惚れ惚れしました。レッドソックスの上原投手張りの制球力で打者の内外をどんどん突いて凡打の山を築くのです。終盤7回からは一人も塁に出さない快投でした。
二回戦も大曲工武田投手と投げ合って、9回一失点でチームをベスト8に導きました。
そして次なる対戦は、今大会注目度№1の高橋投手を擁する県岐阜商です。
素晴らしい投手戦、期待します。
大好きな映画の話、本や朗読の話、また高校野球の試合観戦記、地元播磨の散策記など徒然に書いています。 その他にも、しょうもない昔話やちょっとしたエッセーなども書いています。 本でも読む感覚で読んで頂いて、面白ければ訪問カウンター下にある[G+1]ボタン(Facebookのいいねボタンの様なものです)を押して頂ければ嬉しいです。また、コメントの書き込みも楽しみにしています。
「愛を読む人」という約10年前公開の映画の、他の方が書いた映画評を読みました。 そこには私が考え及ばなかった、ハンナが隠し通した秘密についての考察が書かれいました。ハンナは文盲でした。そして、その事実を生涯隠し通しました。それは何故かです。 映画か原作小説の序章で、ハンナの...