播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年3月28日土曜日

明日の浦和学院vs.県岐阜商、素晴らしい投手戦、期待します

今春の第87回選抜高校野球大会は好投手が目白押しです。
その中でも、一回戦に龍谷大平安高橋投手と投手戦を繰り広げた浦和学院江口投手の投球には惚れ惚れしました。レッドソックスの上原投手張りの制球力で打者の内外をどんどん突いて凡打の山を築くのです。終盤7回からは一人も塁に出さない快投でした。
二回戦も大曲工武田投手と投げ合って、9回一失点でチームをベスト8に導きました。
そして次なる対戦は、今大会注目度№1の高橋投手を擁する県岐阜商です。
素晴らしい投手戦、期待します。

※選抜高校野球特設ページ
http://koshien.mainichi.jp/senbatsu/

0 件のコメント:

コメントを投稿