播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年3月29日日曜日

松陽vs.加古川西 松陽高校勝利しました!

本日、雨中の淡路佐野球場で行われた春季兵庫播淡地区大会一回戦
松陽高校vs.加古川西高校は
松陽高校が、4-1で勝利しました。
10時予定で行われた試合は途中降雨中断があった様で、14時過ぎゲームセットを迎えたようです。
松陽ナイン、一回戦の勝利おめでとうございます。
31日高砂球場13時から行われる二回戦加古川東高戦の応援観戦、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿