播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年3月28日土曜日

感謝を込めて

大阪時代、とてもお世話になったお店がありました。
スナック東
大阪時代、まるで実家の様な場所でした。
この店が、この3月末でグランドフィナーレを迎えると先輩から連絡を受け
閉店までに一度は顔を出したいと思っていました。

でも叶わず・・・
遠い空から、感謝を込めて
よくカラオケで歌った歌を届けたいと思います。
ママさん~お疲れ様でした
そして、有り難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿