播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年11月18日日曜日

おはようさん


おはようさん!
5時半に起きて、外に出ますと
夜空には美しく星が瞬いていました。
北西から届く風は冷気を運んできて、寝起きの火照った体を心地よく冷やしてくれます。そしてシャキッと目覚めました。
空に向かって、星に向かって今日の幸せを願いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿