播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年3月30日日曜日

春季大会が始まりました。

平成26年兵庫県高校野球春季播淡地区トーナメントが始まりました。
夕方遅く、雨が降り始めた頃に帰ってきた耕太郎に東播の結果を尋ねると
3-0で勝った、と教えてくれました。
いよいよ始まった、という感慨を覚えます。

兵庫県高校野球連盟大会組み合わせ

ですが・・・・、雨だいぶ降り続く様子で、明日試合ができるのか心配です。
もし明後日に順延になるようであれば、観戦は叶いません・・・
雨よ!あまり降り続くな!朝には降り止んでくれ!
と願っているところです。そしてなかなか寝付けません。

三月に入り観戦した練習試合で撮影した写真をアップしました。
対戦チームは、どこもよくバットが振れているという印象を受けました。
そして松陽高校も負けず、チームの打力はずいぶん向上しました。
チームの課題はまだまだありますが、一戦一戦、試合を重ねる度、チームは進化しているという心丈夫な印象を覚えます。
大会では、一つ一つのプレーに集中して、チームの勝利に一丸となって挑んでくれることを願います。

2014-03-08 練習試合(伊川谷)
№1
№2
2014-03-22 練習試合(福崎)
№1
№2
2014-03-23練習試合(科学技術)
№1
2014-03-25 練習試合(神戸高専)
№1
№2
№3

0 件のコメント:

コメントを投稿