播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年3月31日月曜日

決戦の地は、明石になりました。

少しヒンヤリ感を覚えるほどの、澄み渡った朝、となりました。
決戦の地が、明石に変わりました。
洲本高校との試合は、14時、明石トーカロ球場で始まります。

ただ高校野球連盟のサイト、高校野球ドットコムのサイトも更新されておらず、
土日の結果も、日程変更もチーム内の連絡網だけが頼りという状況です。
高校野球連盟の皆さん、高校野球ドットコムの運営の皆さん、素早い更新
お願いします。m(__)m

兵庫県高等学校野球連盟

高校野球ドットコム・兵庫県春季大会特設ページ



0 件のコメント:

コメントを投稿