播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年3月30日日曜日

本日の試合は中止、明日に順延となりました・・・

本日の試合は中止、明日に順延となりました・・・

春の雨をこれほどに恨めしく思ったことはありません。何ヶ月も前から楽しみにしていた試合観戦の機会を奪われてしまいました。私も妻もです。そして、この雨を恨めしく眺めています。

甲子園で行われている選抜高校野球も、気付けば明日はもう準々決勝なのですね。なかなかテレビ観戦も叶わず、ダイジェストを観るだけですが、延長戦あり、サヨナラありと白熱、そして劇的が繰り広げられています。
甲子園では、今日の午後3時から、昨日15回延長で決着が着かず再試合となった
広島新庄vs.桐生第一
一試合が行われる予定です。でも降り様がいよいよ酷くなってきました。
この調子では中止の公算が高そうです。再試合をベストな状態で戦うためには、早く中止を決定し、気持ちの切り替えを計らせて上げたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿