播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年4月5日木曜日

NEW SINGER ”GILLE” 現る!


YAHOO!のニュースに
『YouTubeの“謎の歌姫”GILLEがメジャーデビュー』
という記事があり、読みそしてYouTubeで歌声を聴きました。
シルエットだけで登場するGILLEは、ボーイッシュな出で立ち
でもカバーした歌を、さらにポップに洗練して歌い上げる歌唱力は素晴らしいの一言でした。

YAHOO!のエンタメ記事には
 「Let my music be heard to the world」(私の音楽よ、世界に届け!)。
たった一言のメッセージを添えたパフォーマンス動画でメジャーデビューという扉をこじ開けた。
とありました。
注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿