播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年10月29日水曜日

中村選手、敵ながらアッパレ!

日本シリーズ第四戦は、劇的な幕切れでしたね!
中村選手、敵ながらアッパレ!でした。

阪神の守護神呉昇桓の剛速球に一球たりとも力負けせず、五球目をライトスタンドに放り込みました!いやぁ~完敗です。すがすがしいほどに完敗です。

しかし阪神、ソフトバンク先発中田投手の乱調にも同点止まり、後を継いだ強力な中継ぎ陣に手も足も出ず終いでした。
阪神、再び甲子園に戻ってくることができるのか?
厳しくなりました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿