播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年7月27日日曜日

野球って恐ろしいですね・・・

夕方、兵庫大会決勝戦の結果を知りました。

神戸国際大付 007 002 020  11
三田松聖高校 000 000 010  1

頂上決戦がワンサイドゲームになるなんて思いもしませんでした。
野球って恐ろしいと感心してしまいました。

神戸国際大付戦績
二回戦 加古川東戦 3-0
三回戦 明石戦 11-2
四回戦 龍野戦 6-0
五回戦 武庫荘総合戦 7-0(8回コールド)
準々決勝 滝川戦 6-3
準決勝 社戦 3-0

三田松聖高校戦績
二回戦 神戸商戦 13-0
三回戦 柳学園戦 6-0
四回戦 県伊丹戦 7-0(7回コールド)
五回戦 東洋大姫路 1-0
準々決勝 市西宮戦 3-1
準決勝 関西学院 7-4

しかし、その後目にした石川県大会決勝の速報には、言葉を失いました。
それは有り得ない逆転サヨナラ劇でした。

小松大谷 150 110 000  8
星陵高校 000 000 009x 9

Youtube H26.07.27 甲子園石川大会 決勝 小松大谷×星稜 9回裏の大逆転



0 件のコメント:

コメントを投稿