播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年10月29日土曜日

本日、第29回全日本少年軟式野球大会高砂予選が行われます。

今日は、向島球場で
第29回全日本少年軟式野球大会高砂予選が行われます。

今朝、藤原監督から
『まず、一勝』
というメールを頂きました。

鹿島中野球部のみんなが素晴らしい空の下で溌剌とプレーし、勝利を手にすることを願っています。

おっちゃんは仕事のために観戦は叶いませんが、サユリスト吉永さんの写真アルバムで試合を追随させてもらいます。

頑張れ~!楽しめ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿