播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年4月27日金曜日

次の休みはTVでダルビッシュの登板試合を観戦します!


お早うございます。
今日は先輩、安川さんの誕生日、さっそくFacebookでお祝いメッセージを贈りました。

さてさて、先日のヤンキース戦で
これぞダルビッシュ!
という快投をみせてくれたダルビッシュ有ですが、次回登板が
日本時間5月1日9時7分(トロント時間4月30日19時7分)ブルージェイズ戦 に決まりました。
その日は休み、朝から野球観戦を楽しみたいと思います。
(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿