播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年5月13日日曜日

輝け!鹿島中野球部の少年達よ!


お早うございます!
最高の天気で日が開けました。
太陽は眩しく輝いています。そして爽やかです!

昨日、鹿島中野球部は、高砂招待大会で1回戦、2回戦を突破しました。
今日9時から、黒田庄中と準決勝を戦います。
昨年夏、中体連東播地区大会で前チームが敗れた黒田庄と対戦します。
鹿島中野球部の少年達が最高の栄誉に浴すること願って応援に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿