播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年10月13日日曜日

今朝は・・・冷たい風が吹いています。

お早うございます。
今朝は・・・冷たい風が吹いています。冬の到来を予感させる北風です。
まだ陽の光が届かない夜空には、星々が鮮やかに輝いています。
この風で、木々の紅葉は一気に進むことでしょうね。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿