播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年6月15日金曜日

22日開幕の、平成24年度高砂市中学校総合体育大会軟式野球競技の観戦が待ち遠しいです。


来週22日(金)から、平成24年度高砂市中学校総合体育大会軟式野球競技が開幕します。
鹿島中野球部は11時から宝殿中野球部と対戦する旨、父母会会長本多さんから報せを頂きました。
今週末から来週に掛けて天気は雨模様の予報ですが、来週末はすっかりと晴れ渡り、最高の日よりで、最高の舞台で、鹿島中野球部の少年達の最高のゲームが観戦できること、今から本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿