播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年6月12日火曜日

梅雨なのに、涼しい朝となりました。。。


朝、外に出るとひんやり感がありました。昨日の夜に今日の天気予報を見た時、高砂では朝方の21度が最高で、以降日中も20度前後で推移する予報でした。
涼やかな、心地よい朝を迎えられて喜ぶべきところではありますが、
いや、梅雨らしくないなぁ、という疑問が頭の中に立ちました。
それで早速、日本気象協会のホームページにアクセスし、お天気質問箱に質問を投稿しました。でも回答はまだありません。

日本気象協会のホームページ
http://tenki.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿