播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年9月8日木曜日

なでしこ、ロンドン行きキップ手にしました!

中国対オーストラリアの一戦は、後半にオーストラリアが1点を取りこれが決勝点となりました。

そして第5戦、最終戦を待たずに

日本 3勝1分け 勝ち点 10
北朝鮮 2勝2分け 勝ち点 8
オーストラリア 2勝2敗 勝ち点 6
中国 1勝1敗2分け 勝ち点 5
韓国
タイ

日本は2位以上が確定、ロンドン行きのキップを手にしました(*^_^*)

なでしこの皆さん、おめでとうございます。
どうか11日のアジア予選最終戦となる中国戦、勝利で締めくくって下さいね。
応援しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿