播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年8月26日水曜日

現在、Bloggerでトラブル発生中

現在、Bloggerでトラブル発生中です。
記事に挿入した、アップロード動画が記事上で再生できなくなっています。
Google側の問題だと思います。
現在、問い合わせ中です。

Bloggerの記事に動画を挿入する場合
・パソコンからアップロード
・Youtubeマイ動画
を使用しているのですが
パソコンからアップロードした動画がすべて再生できなくなっています。
アップロードした動画はどこに格納されているのかは不明です。
Youtubeマイ動画は、問題なく再生できています。

1 件のコメント:

  1. 夕方、復旧しアップロード動画が再生されるようになりました。

    返信削除