播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年7月5日金曜日

長田高校との練習試合写真をアップしました。

6月30日に観戦した、長田高校との練習試合の写真をアップしました。
長田高校との練習試合写真アルバムにジャンプ

今回初めて、FINEPIX HS50EXRの超望遠撮影機能を使い、センター後方から撮影しました。打者の顔が見える、面白いと思い立ち、その場所に陣取って、手持ちカメラを顔に押しつけて撮影をし続けました。画角が狭く、ほとんどずれまくりの写真ですが、打者の打撃時の表情が写っていて、また投手がどれほどにゾーンを広く使って投げているかを垣間見る事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿