播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年8月20日火曜日

今日、松陽高校は新チームとしての初陣です。

お盆が過ぎて、そこかしこで秋の気配を感じられる様になりました。
夜の虫の音、朝夕の風の涼やかさ・・・
そして平成25年度秋季兵庫県支部大会も始まりました。

今日、松陽高校は新チームとしての初陣です。
9時、高砂球場で東播磨高校と対戦です。
当初の予定では10時開始でしたが、昨日行われた高砂高校vs.明石北高校が延長15回1-1で再試合となり、今日の第三試合(14時)に組み込まれたのです。昨日の高砂vs.明石北、さぞや白熱したゲーム、そして応援となって球場は盛り上がったことでしょうね。

そして松陽高校、今持てる力を存分に発揮して、良いゲームを戦って、勝利を勝ち取って欲しいです。
そしてこれからの一年、
どんなチームにしていくのか
どんな選手になるのか
という課題に取り組んで、最高の一年にしてくれることを期待します。

兵庫県高等学校野球連盟 大会組み合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿