播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年8月21日水曜日

お疲れさん!

仕事を終え、妻からのメールで、勝ちを知りました。

3-3の同点で迎えた9回表
松本君がヒットで出塁し、
木村君が送りバントで松本君を二塁に進め
そして橋本力君、耕太郎の連続二塁打で二点
松下君のスクイズでもう一点、
計三点を勝ち越しし、二日間の熱戦に終止符を打ちました。
そして、昨日11回を投げた三木君が完投です。
中條君は、根気強く投手をリードした。
内野も外野も良く守った。
走塁コーチもベンチも、そしてスタンドも一丸となって戦った。
本当に価値ある一勝だと思います。

本当に、お疲れさん!
そしてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿