播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年8月24日土曜日

雨ですね

長く日照りが続いた播磨の国も、昨夜から雨となりました。
テレビを観ていると、雷注意報、大雨注意報、洪水注意報、そして竜巻注意報まで出ていました。
そして今朝も、しっかり雨が降っています。
この雨、明日まで続き様な様子です。

今日は、洲本球場で秋季大会三回戦が行われる予定ですが、開催は如何なりますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿