播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2018年3月29日木曜日

いよいよ大谷翔平選手のMLBデビューですね。

スプリングトレーニングでは、NPBでの驚愕な活躍の片鱗を見せることは無かったけれど、レギュラーシーズンが始まれば、きっとアメリカのベースボールファンまで虜にする二刀流の大活躍を見せてくれると思います。

気が早いですが、私の大谷選手の成績予想です。
Regular Season
3-6 P:12G 6W 3L ERA3.00 DH: 40G AVG.300 7HR
7-10 P:16G 8W 4L ERA2.00 DH: 50G AVG.330 15HR
PostSeason
P:17G 6W 0L ERA1.00 DH: AVG.350 3HR

0 件のコメント:

コメントを投稿