播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2018年4月1日日曜日

竜野桜満開、ほけほけの日曜日

霞の空の下、竜野も桜満開でした。行楽の人出が凄かったです。
でも竜野のおもてなしが、私も含め誰もを柔和な心持ちにさせてくれていた様に思います。
本竜野駅近くの踏切から桜並木をバックに走る姫新線の電車を撮影する事もできました。
この時ばかりは、心が晴れ晴れとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿