播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年2月18日月曜日

祝”第11回播磨灘少年野球大会優勝”


少年野球Aリーグのオール鹿島チーム(旧阿弥陀・北浜連合)松井監督から吉報が届きました。
オール鹿島が、第11回播磨灘少年野球大会に優勝しました。

『全員野球!』を信条に戦い抜いた小学六年生の16名の戦士が大きな栄誉を勝ち取りました。
オール鹿島の選手の皆さん、そして少年達を導いた監督をはじめコーチの方々、また少年達をしっかりと支えられた保護者の皆様へ、本当におめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿