播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2017年1月28日土曜日

お休みノルン

今日は暖かかったですね
ノルンも午前中、庭で散策の時間を楽しみました。
そこいらの草をひとかじりしてはお気に入りの灯籠の下で休憩です。


あわせて、一年振りに検診とワクチン接種に病
院に行きました。
体重は4キロ弱で、健康のお墨付きを頂きました。
今、コタツで寝ています。お休みノルン・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿