播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2016年6月29日水曜日

第98回全国高等学校野球選手権大会、兵庫大会の組み合わせが決まりました!

松陽高校は、
7月10日(日)10時から、淡路佐野運動公園第一野球場で
伊丹西高校と決戦です。
父母会長俵さんの話では、チームは少しおとなしめになっているとの事ですが、残り10日、部員ひとり一人が決戦の日を想像して、気持ちを奮い立たせ、決戦の日、最高の自分でグランドに立てる事を期待しています。
とても力のあるチームです。
気持ちが一つになれば、
勝つという気持ちがどこよりも強ければ、
緩みがなければ、
そして
チームメイト、応援してくれる友達や家族、そして監督と一日でも長く野球をする気持ちが強ければ、
勝利は近いと思います。

7月10日(日)、応援観戦、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿