播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年1月17日土曜日

昼食は、インド料理を頂きました。

昼食は、三ノ宮のシャンカルで本場インド料理を頂きました。
一言、絶品でした。
カレーはまるでムースの様に滑らかで、ご飯に載せても染み込まずべとつかず、種類の違うカレーが混ざることなく頂けます。これには至極感動しました。
ナンも肉厚があってもっちりしてて、程良くオイルが効いていて、絶品カレーと相性抜群でした。
久し振りにゆっくり時間をかけて食事、頂きました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿