播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年5月23日水曜日

UFO発見!?


お早うございます。
朝起きて外に出、東の空を見上げていると
暁色の空の低いところから白く輝く点が現れ、
それは延び、線となって真っ直ぐに天空を切り裂いてゆきます。
飛行機雲です。

そしてまた、べつの点があわれて
あれ・・・
よく見ると白い紡錘形の状態で移動しています
暫し見ても、やっぱり移動しています
UFOやっ!
慌てて家に駆け戻ってカメラを持って、外にでました
そしてその物体を見ると
・・・やっぱり飛行機雲でした
家の中をドタバタと駆け上がったので
『何かあったん?』
とさくらが起きて訊ねてきました。
はにかむしかなかったです。
(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿