播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年5月24日木曜日

次のおはなし会朗読担当日が決まりました。


次のおはなし会朗読担当日が決まりました。
7月28日(土)です。

前回(2/4)は、
・わすれられないおくりもの
・おひさまがいっぱい
・ずっとずっとだいすきだよ
の三編を朗読しました。
『おひさまがいっぱい』は子供たちと会話をしながら進めることができました。
ですから、次回も
少し長いお話(15分未満)と
短く会話を楽しめるお話(5分程度)
を組み合わせて、30分の持ち時間、精一杯演じようと思います。

因みに次々回は、11月3日です。
まだ秋ですが、少し早いクリスマス物語にしたいと思います。

さぁこれから2ヶ月、ゆっくりと演目を考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿