播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年5月23日水曜日

今日の予定(今日の歩き)


6月2日、
さくらの高校最後のソフトボール公式戦が、加古川上平荘の河川敷で行われます。
小学生時のソフトボールにはいつも一緒にいて、殆どの試合を見ました。
中学生時のソフトテニスは、数度大会を観戦しました。
でも高校生になってからは、試合日に送り迎えはしたものの、試合観戦はありませんでした。
最後の試合、観戦しようと思っています。
さくらはキャプテンとして、一年間一生懸命に部活に取り組んできました。その晴れ晴れとした姿を記憶に焼き付けようと思います。

それで、今日は下見にゆこうと思います。
自宅からだと14㎞ほどです。
河川敷を目指し、戻りには平荘湖を巡り、ウェルネスパーク図書館に立ち寄ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿