播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年9月16日日曜日

”牛丼キング”は凄いらしい・・・


昨夜七時過ぎ、野球の練習から帰ってきた耕太郎、
さぞ腹を減らしているだろうと思いきや
『帰りに先輩と、すき屋で牛丼キングを食べてきた』
『食べきって、お腹いっぱいや』
と満腹感を話してくれました。

”牛丼キング”、どうやらすき屋の裏メニューらしいです
メガの二倍、大食漢は過去のモノとなった私には想像できないボリュームですが、
息子の食べっぷり、間近で見てみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿