播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年7月12日木曜日

見上げてごらん夜の星を。。。


静かな夜です
日中の雑事、喧噪そして心がめいる出来事は
すっかり夜のとばりに覆われて
おとなしく寝入ってしまっているようです

静寂から聞こえてくる大気のリズムと
夜空から降り注ぐ星の光が
心と体をゆっくりと癒やしてくれます

さあ見上げましょう
夜の空を、夜の星を

そして、明日への希望を抱いて
しばし夢の世界へと旅立ちましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿