播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年9月23日金曜日

涼やかな秋です。


今朝は、しっかり布団にくるまっていました。数日前までは腹を出して寝ていたというのに。。。

ただ今、11時前ですが、涼やかですね、心地よいです。
外からは、北浜小学校で行われている運動会の音が聞こえてきます、でも例年より音が小さいような。。。
こんなに近いのに、もう三年近く足を踏み入れていません。北浜小学校には、北脇子ども会野球部の子どもたちが通っています。また応援に行かねば、ふと思いました。

長男は友だちと三宮に出かけ、
次男も友だちと明石に高校野球秋季大会の試合を観に出かけ
長女はどこかの高校の体育祭を見学に出かけました。
私も妻と、昼からお墓掃除に出かけます。

しかし、それにしてもほんまに心地よいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿