播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年9月21日水曜日

第37回高砂市立鹿島中学校体育大会で披露してくれた、吹奏楽部マーチングLIVE演奏


毎年、体育大会の午後の部、最初の演技として、鹿島中学校が誇る、吹奏楽部マーチング演奏が披露されます。
今年も、素晴らしい演奏、隊列、そして美しい舞をLIVEで披露してくれました。

吹奏楽部の演技を撮影した動画をYoutubeにアップしました。


彼ら彼女らは、体育大会の翌日、第18回マーチングバンド・バトントワーリング兵庫県大会に挑み銀賞でした。校長先生から送られるTeamKashimaメールには『残念ながら、予想外の...』と結果が報告されていました。しかしこの数年、兵庫県のトップを守り続けた、しかもどの体育部よりもストイックに練習に身を捧げ、真摯に高みを目指す部員の姿は、本当に素晴らしいの一言です。

彼ら彼女らに『君たちは素晴らしい、本当にありがとう』の言葉を贈ります。

1 件のコメント: