播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2019年10月15日火曜日

一本松十二人衆 参上

今年は、ぼーさん宅でお世話になりました。
三日間、奥さん 美味しい食事とお酒とお茶け、有り難うございました。
酒の飲めない私には、手作り甘酒振る舞って頂きました。美味かった!
また宜しくお願いします。
奥さんの最後の言葉
還暦のデーサービス、良かったです。
そしてそして
40年ぶりでしょうか、一本松の十二人衆が勢揃いしました。
京都から、埼玉から
そしてそして
黄泉から
集いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿