播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年6月16日月曜日

父の日のプレゼント、もらいました。

夜、耕太郎に「今日打ったホームラン、くれるか?」と言いますと
「エエで」といってくれましたので、後付けですが、ホームランをプレゼントしてもらいました。本当に嬉しいです。

先日まで、バッテング、苦しんでいましたが、監督の粘り強いご指導と、そして仲間との練習の励み、応援して下さる父母のアドバイスや応援によって、この終盤にきて、期待される結果を一つ、出すことが出来ました。
最後の大会まで後三週間、大切な仲間と一つでも多く試合をするために、自分がやるべき事、やりきって下さい。

追伸、帰ったら、すぐに風呂に入って、体を休めること。宜しく・・・

3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。レギュラー選手にわ、出れない選手の想いを背負い頑張ってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 昨日はお疲れ様でした。
      選手たちには、後三週間、チーム一丸となって、気合をあげて、ゲームのその日を迎えてくれたらと思います。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除