播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年6月14日金曜日

今日はバラを見に、播磨中央公園を目指しました。

今日はバラを観に、一年振り、滝野を目指して歩きました。

6時半家を出て、馬坂峠を越え、真っ直ぐに加古川大橋を目指します。そこから加古川に沿って北上しました。今日は幹線道路は通らずに、気ままに裏道(知らない道)を探して歩いた為に地図をジグザグに歩く事になり、終着地点JR滝野駅に着いたのは15時半でした。

目的地の播磨中央公園バラ園の滞在時間は30分ほどでしたが、でも閑散としたバラ園を独り占めでき、咲き誇るバラの景色を楽しみました。

そして滝野駅前の中華そば大橋で、中華そばを二杯頂き、電車に乗って帰ってきました。

一日ですっかり日焼けしました。あ~しんど、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿