播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年4月12日木曜日

耕太郎のNEW GLOVE


耕太郎の高校合格祝いで頂いたお金で、耕太郎のグローブを新調しました。
注文して一ヶ月、漸く『出来上がった』旨の連絡があり、昨日ショップに取りに行きました。

箱に収められたグローブは、外側の赤色の皮肌がとても美しい仕上がりでした。

そして今朝、耕太郎とキャッチボールをしました。
純白の硬式球と赤色のグローブの対比がとても際立ち、鋭くまた攻撃的でありました。
またキャッチング時の音が、甲高く響きます。
『いいグローブや、ありがとう』
耕太郎がいってくれました。

新しいチームで、新しい仲間のなかで、如何に自分自身を表現するのか、そしてどんなに素晴らしいゲームを戦うのか、今から本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿