播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年8月1日水曜日

平成24年8月1日(水) 朝の風景


おはようございます。
東方から低く陽が差し、建物の影が真横にくっきりと表れています。そして影は徐々に西下がりに角度を変えていきます。
東方から少し強めの風が吹いています、ひゅーっという風音が聞こえます。
空は真っ青で、天上から地平線に向かって深いグラデーションを描いています。

鮮やかな夏の一日の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿