播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年5月9日水曜日

明日は天気良さそうです、北に進もうと思います。


変則勤務で、明日も休みです。
天気良さそうです。足も大丈夫そう・・・
加西を目指そうかと思います。
図書館で本を読み、丸山総合公園で一休み、そして
戻りは北条鉄道、JR加古川線を乗り継いで帰ってこようかな。。。

でもさらに元気があれば、
滝野まで足を伸ばし、中華そば大橋で美味い中華そば、食べたいなぁとも思います。

すべては明日の朝、
行こう!
と思い切るかです。
(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿