播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年5月11日金曜日

5月15日は、”写真で世界とつながる日”です。


昨日、加西市立図書館で読んだ、『ニューズウィーク日本語版』最新号で、
”5月15日、世界の人々と一緒に日常の暮らしを写真に収めましょう!”
”写真で世界とつながる日 カメラを持って出かけよう!”
-aday.org-
というイベント告知広告を目にしました。

早速、というか夜中に目が覚めて、
a.aday.org
http://ja.aday.org/
にアクセスし、エントリーしました。

被写体のメインカテゴリーは、
住まい
仕事
つながり
です。その下に幾つかサブカテゴリーが用意されています。
写真のアップロードツールは、5月15日当日に、リリースされると書かれています。

5月15日は火曜日です。飾らない日常の一コマを写し取れればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿