播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年9月17日土曜日

『風とロック2011』LIVE福島 今終了しました。。。

夕ご飯を食べて、パソコンの前に戻ると丁度

会場でアンコールの呼び声が湧き上がってました
LIVEですね
アンコールあるんですね(^▽^)

そして本日のオールキャストがステージに上がってきました
皆さん、ステージの袖で待っていてくれたのですね

よい光景でしたw

そして
サンボマスターボーカル山口くんが先頭に立って
みんなで

I love you & I need you ふくしま

ステージと観客が一体になっての大合唱です

熱いステージでした。感謝。。。

そして、カーテンコールの後は打ち上げ花火です

私、今年ライブで花火観たの初めてです

夏の終わりを飾る、美しい大輪でした


お疲れ様でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿