播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年9月17日土曜日

『風とロック2011』LIVE福島をYOUTUBEで観てます(*^_^*)


LIVE福島公式ページ

LIVE野外コンサート、Youtubeで観てます。
やっぱ、良いですね

テレビで観るのと違って、ネットで一緒にライブ映像を観ている何十万のリアルタイムな書き込みが、心地よい緊張と一体感を高めてくれます。
まるでライブ会場にいるような高揚感です

この感じ、久し振りだなぁ

サンボマスターの叫び
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!』
愛と平和!
悲しみで花が咲くものか!

BEGINそして西田敏行の癒やし
沖縄から
東北から
人を思いやるロック、ソウルが
届きます。。。

長澤まさみちゃんのナマ歌、とてもチャーミングでした

そしてトリは福山雅治
歌もギター演奏もお上手
何より二万人の観客をわしづかみにするトーク、素晴らしかったです

良い時間を過ごさせてもらいました

出演したアーティストに
Youtubeに
Live福島に
感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿