播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2021年3月27日土曜日

COVID-19 世界の感染者数、死者数の推移 令和3年3月24日(水)更新

 厚生労働省サイトで日々報道発表資料として公開されている「新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和y年m月d日版)」資料内のデータを元に、地域毎の主だった国々の感染状況をグラフ化しました。

データの集計は、令和2年4月1日(水)を起点日として、毎水曜日毎の増加数を導いて、グラフ化しています。

新型コロナウィルス 世界の感染者数、死者数の推移 グラフレポート

0 件のコメント:

コメントを投稿