播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2016年7月28日木曜日

阪神四連勝!

阪神勝ちました。今季初めての四連勝です。
四日前、広島で後半戦初勝利したときの原口のヒーローインタビューが印象的でした。原口が発したのは勝利の喜びではなく悔しさでしたね。
昨日までの負け続けた悔しさ、自分やチームの不甲斐なさに対する苛立ち怒りが滲み出ていました。
力はあるチームです。タレントも揃っています。本気の悔しさ怒りがチームの結束力に再び火をつければ、もしかしたら勝ち進むのではと期待が芽生えました。
あれから四試合、力は本物になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿