播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年6月30日火曜日

エール!

夏の甲子園大会に通ずる、第97回選手権兵庫大会の組み合わせが決まりました。

松陽高校は第11組に入り、一回戦柏原高校と対戦です。
試合日時:7月12日(日) 11:30
試合球場:尼崎市記念公園野球場

大会出場メンバーは既に発表されています。
出場メンバーには、初戦を気力十分で挑めるように、そして一抹の不安も残さぬように、試合までの残りの日々で、心と体を仕上げて下さい。

やってきた事は、できる
やっていない事は、できない
割り切る事は割り切って
5の力があるのなら、限りなく5の力が出し切れるよう
7の力があるのなら、限りなく7の力が出し切れるよう
9の力があるのなら、限りなく9の力が出し切れるよう
その準備をして下さい。

そして、最高の状態で
7月11日(土)の開会式に挑み
そして初戦に挑んで下さい。
そして、どこまでも勝って下さい。
チームの健闘を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿