播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年5月7日木曜日

823年ぶりのカレンダー

姉から良い事を聞きました。
今年の5月は金曜日から始まって、金曜日、土曜日、日曜日が月の内5回巡ってきます。この様なカレンダーとなるのは823年ぶりだというのです。

これを風水では『財布』と云って、とても縁起の良い月、金運が上がる月だというのです。
そして、十人にこの事を伝えると運気が増すのだとも言いました。
そして私は、運良く姉の運気を上げる一人となりました。

それではと、ブログで書くことにしました。
十人にとどまらず、百人、千人、万人がこの記事を読んでくれたなら
私の運気は天井知らず・・・
そんな欲深いことを考えながら、この記事を書いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿